投資初心者がFXで成功するまでの道のり

サラリーマンが成功を夢見て、FXという相場の世界に飛び込む。兼業トレーダーとして経験を積み、専業を目指す方の励みに少しでもなればと思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ユーロ円で大損害

こんばんは本日のエントリーはダメなエントリーでした。1時間足の方向性がないときに5分足でローソクのパターンが出たからと言ってリスクリワードが取れているからと言って安易にエントリーしたものでした。11pipsが2回の損切りでした。しっかり反省してやり…

ドル円5pips

おはようございます。昨日のエントリー報告します。ドル円ですが、1時間足で三角持ち合いを形成中のところを夕方辺りから抜け始めました。抜けた辺りから5分足に切り替えて監視していました。綺麗なパターンが来たというわけでは有りませんが、エントリーで…

4pips利確

おはようございます。 昨日のエントリー報告になります。 ドル円のショートでエントリー。 時刻は日本時間の朝になります。 根拠はドル円1h足レンジで5分足に切り替えてMAのパーフェクトオーダー、長期のMA下げてくる流れで、5分足でダブルトップネックライ…

久々更新

おはようございます。 本日は2020年5月18日になります。 長い間サボってしまいました。 本日月曜日で週明けとなります。 5月は半ばを過ぎましたが、無事プラス収支を守っております。気を抜かずに月末までいきたいと思います。 朝はエントリーできそうにない…