投資初心者がFXで成功するまでの道のり

サラリーマンが成功を夢見て、FXという相場の世界に飛び込む。兼業トレーダーとして経験を積み、専業を目指す方の励みに少しでもなればと思います。

2019-01-01から1年間の記事一覧

今週の負け報告

おはようございます。 久々の更新になりましたが 今週の収支を発表します。 結果 ー28万円になります。 反省点 エントリーポイントが適当になってしまった。 来週からはしっかり待って 確実なポイントでエントリーを行い 8月しっかりプラス収支で 終えられる…

反省のドル円ロング

おはようございます 本日もエントリーかけましたが 少し待てなかったので反省です 日足では少し反発しそうな感じだったので 短い時間軸で底2点ついてライン抜け反発確認で ロングするも直前が急激な上げのため 戻しが入り、最初のポイントから 大きく下げる…

朝からいい動き♫

おはようございます 今日のドル円さんは朝から よく動いてくれます いつもこれくらい動いて欲しいな。 昨日持っていたポジションは FOMCのため一旦決済して 今日の朝もう一度ポジション持ちました 昨日のままホールドしておけば 爆益だったのになと思いつつ…

ドル円売りエントリー

こんにちは 今日は午前中にエントリーかけました 今のところ順調に下げてきて 20pipsほど取れています パターンを確認して ここぞで狙う! それ以外は待ち こんな私とともにFXを頑張っていこうという方は ぜひこちらから登録お願いします わかる範囲の…

2019.5.23 エントリー報告

おはようございます 本日のエントリー報告です ユロ円 ポン円のショート エントリー 朝から9pips取れました 1日5PIPSがどれほど凄いか わからないから無茶をすると おっしゃっていた方がいました 日々コツコツ 同じことを淡々と繰り返す これが簡単そうで…

2019年 2月 勝ち越せました

こんばんは 2月も毎日チャートと向き合いました。 上手くいかないときは、本当にこのやり方でいいのかな?と 疑問に思ったり、もっと上手くいくやり方があるのでは ないかと色々と無駄なことを考えがちです。 私がFXを始めて1年が経とうとしています。 始め…

久々、更新になってしまいました

こんばんは 長らくサボっていました FXの方は増えたり減ったりを 繰り返しています 本日はポンドでライン割れでエントリー 大きく取れました こんな私とともにFXを頑張っていこうという方は ぜひこちらから登録お願いします わかる範囲のことならお伝えでき…