投資初心者がFXで成功するまでの道のり

サラリーマンが成功を夢見て、FXという相場の世界に飛び込む。兼業トレーダーとして経験を積み、専業を目指す方の励みに少しでもなればと思います。

大きく取れました!!

こんばんは

 

 

本日は月曜日。

朝からドル円エントリーしました。

コレは上がっていくだろうと思い

自信はありましたが、やはり相場は

どう動くか分からないため内心はドキドキ。

 

しっかり伸びてもたもたしたところで決済

 

明日以降もこのような楽なトレードが

できるようにしっかり待ちたいと思います

 

 

こんな私とともにFXを頑張っていこうという方は

ぜひこちらから登録お願いします

わかる範囲のことならお伝えできるかと思います

👇        👇         👇
f:id:cl0over:20181007094642p:plain

応援よろしくお願い致します。

 

 

本日の結果

 

 

USDJPY  2ロット  28・9P   +57800円

 

 

それではまた明日!!