投資初心者がFXで成功するまでの道のり

サラリーマンが成功を夢見て、FXという相場の世界に飛び込む。兼業トレーダーとして経験を積み、専業を目指す方の励みに少しでもなればと思います。

今月初の負け

こんばんは

 

本日もエントリーしています

一発目のエントリーは損切りした後に

目標ラインまで到達するという

モヤっとするトレードで

 

その次のトレードも利益が出ているにも

関わらず引っ張って結局損切りになる

というダメなトレードが重なり

大きく負けてしましました

 

コツコツ積み上げたものが

ドカンと崩れました

 

典型的な初心者トレードを

してしまっています

 

しっかりと利確していればと

思ってもしょうがないですが

次回に繋げたいと思います

 

 

 

 

こんな私とともにFXを頑張っていこうという方は

ぜひこちらから登録お願いします

わかる範囲のことならお伝えできるかと思います

👇        👇         👇
f:id:cl0over:20181007094642p:plain

応援よろしくお願い致します。

 

 

 

本日の結果

 

EURGBP 6ロット −4・8P   −42950円 

USDJPY  6ロット 2・5P         15000円

 

 

それではまた明日!