投資初心者がFXで成功するまでの道のり

サラリーマンが成功を夢見て、FXという相場の世界に飛び込む。兼業トレーダーとして経験を積み、専業を目指す方の励みに少しでもなればと思います。

さあ、月曜日のスタートです。

おはようございます。

 

先週金曜日は仕事終わりに

良いポイントがなく

ノーエントリーになりました。

先週は負けに負けまくった

一週間でした。。。

 

そんな今週は結果を残してやろうと

土日の間に検証兼ねてチャートを

振り返っていました。

 

さてさて本日のエントリーは

朝からポイントを逃し

少し悔しい思いをしながら

待っていると再び良いポイントが

あったので迷わずエントリー。

下ひげをつけ動きが怪しかったので

早めに逃げました。

無事勝利!!!

 

 

 

こんな私とともにFXを頑張っていこうという方は

ぜひこちらから登録お願いします

👇        👇         👇
f:id:cl0over:20181007094642p:plain

応援よろしくお願い致します。

 

 

 

本日の結果

 

 

EURAUD 5.3pips  +21,210円