投資初心者がFXで成功するまでの道のり

サラリーマンが成功を夢見て、FXという相場の世界に飛び込む。兼業トレーダーとして経験を積み、専業を目指す方の励みに少しでもなればと思います。

大きく勝とうとしないこと!

こんにちは。

 

サラリーマンの私は、昨日から夜勤でした。

朝帰宅し少しだけ寝て、チャート画面に

張り付いていました。

 

ここだと言うところでエントリーしましたが

結果は・・・って感じでした。

負け惜しみにも聞こえますが

負けなければ少しづつでも、資金は増え続ける。

自分にそう言い聞かせてトレードしています。

如何にマイナスを抑えられる場所でエントリー

できるかがとても重要になるので、日々勉強です。

 

勉強する事ってこんなに楽しいんだ!って

今ものすごく感じています。

楽しくなきゃ続きにくい。

まずは好きになることですね。

こんな私とともにFXを頑張っていこうという方は

ぜひこちらから登録お願いします

👇        👇         👇
f:id:cl0over:20181007094642p:plain

応援よろしくお願い致します。

 

 

 

本日の結果

 

EUR/JPY    2ロット  2pips   +4000円

 

 

それではまた明日!