投資初心者がFXで成功するまでの道のり

サラリーマンが成功を夢見て、FXという相場の世界に飛び込む。兼業トレーダーとして経験を積み、専業を目指す方の励みに少しでもなればと思います。

2019年 2月 勝ち越せました

こんばんは

 

2月も毎日チャートと向き合いました。

上手くいかないときは、本当にこのやり方でいいのかな?と

疑問に思ったり、もっと上手くいくやり方があるのでは

ないかと色々と無駄なことを考えがちです。

 

私がFXを始めて1年が経とうとしています。

始めた頃は一つの手法に徹底的にマスターできるよう

他のことは考えず、がむしゃらにやっていたことを

覚えています。しかし、少し行き詰まった時に

他の手法はどうなんだろ?と考え始め、一点集中してきた

自分がいつの間にか居なくなっていました。

 

上手くいかないときは大概これが原因なのだと

恥ずかしながら、最近ようやく気付けるように

なりました。一つのことに集中できるマインドを

築かない限り、FXという分野でコンスタントに「勝ち」を

継続させることは難しいということです。

 

そう自分に言い聞かせ

3月も勝ち越しを狙って取り組んでいきます。

 

 

「継続はいつか 癖になり 自然とできるようになっている」

 

 

 

 

こんな私とともにFXを頑張っていこうという方は

ぜひこちらから登録お願いします

わかる範囲のことならお伝えできるかと思います

 

👇        👇         👇
f:id:cl0over:20181007094642p:plain

 

 

応援よろしくお願い致します。