投資初心者がFXで成功するまでの道のり

サラリーマンが成功を夢見て、FXという相場の世界に飛び込む。兼業トレーダーとして経験を積み、専業を目指す方の励みに少しでもなればと思います。

ポンドルを大きくゲット!

こんばんは

 

最近のエントリーは無駄が多く

余計な負けが多かったため

待ちに待ってエントリーするように

今週はしています。

 

昨日の報告忘れましたが

昨日はドル円売りのエントリーしましたが

あえなく損切りにあい

そして今日は夕方のポンドが

大きく動いた場面をいただくことができ

損小利大のトレードができているため

負けもありますが資金が

増えていっています

 

 

こんな私とともにFXを頑張っていこうという方は

ぜひこちらから登録お願いします

わかる範囲のことならお伝えできるかと思います

👇        👇         👇
f:id:cl0over:20181007094642p:plain

応援よろしくお願い致します。

 

 

本日の結果

 

GBPUSD   2ロット  19P  +43070円

 

 

それではまた明日!