投資初心者がFXで成功するまでの道のり

サラリーマンが成功を夢見て、FXという相場の世界に飛び込む。兼業トレーダーとして経験を積み、専業を目指す方の励みに少しでもなればと思います。

10月ラストトレード

こんばんは

 

本日で10月ラストとなります

しっかり勝って最高のラストを

締めくくりたいと思います

 

そんな今日はドル円のエントリーしています

113円を超えたところから

113円ジャストを狙ってのトレード

 

いつもチキン利食いなので

しっかり見守りたいと思ってます


 

しかし本日21:15分

ADP雇用統計の指標があります

これがどれだけ影響あるのか

はっきりわかっていません

 

それまでには決済して終わりたいとは

思っております

 

わからないものには手を出さないのが無難

 

もっともっと勉強して

知識をつけないといけないと思います

 

 

 

こんな私とともにFXを頑張っていこうという方は

ぜひこちらから登録お願いします

わかる範囲のことならお伝えできるかと思います

👇        👇         👇
f:id:cl0over:20181007094642p:plain

応援よろしくお願い致します。

 

 

 

本日の結果

 

USDJPY 5ロット 4pips ➕20,000


やはりチキンになってしまった。

利確後伸びてます。