投資初心者がFXで成功するまでの道のり

サラリーマンが成功を夢見て、FXという相場の世界に飛び込む。兼業トレーダーとして経験を積み、専業を目指す方の励みに少しでもなればと思います。

週初めは負けないことが大事

こんにちは

 

さて、日曜日が過ぎトレードができる

月曜日がやってきました

本日一発目のトレードは負けてしましました

思惑と異なれば迷わず損切り!!

そう言い聞かせてやっております

 

 

本日は3トレード行い

2勝1敗で勝ち越し終了することにしました

週初め負けると、取り返したいと

思ってしまい、だんだん良くないトレードが

増えがちなので、月曜日は勝っているうちに

撤退したいと思います

 

慣れてくればもっと利を狙いたいと。

 

 

こんな私とともにFXを頑張っていこうという方は

ぜひこちらから登録お願いします

わかる範囲のことならお伝えできるかと思います

👇        👇         👇
f:id:cl0over:20181007094642p:plain

応援よろしくお願い致します。

 

 

本日の結果

 

 

 

EURJPY 5ロット −5・5pips

GBPJPY 5ロット 0・9pips

AUDUSD 5ロット 7・2pips

 

+17、271円

 

 それではまた明日!!