投資初心者がFXで成功するまでの道のり

サラリーマンが成功を夢見て、FXという相場の世界に飛び込む。兼業トレーダーとして経験を積み、専業を目指す方の励みに少しでもなればと思います。

昨日あっさり5万円負けからの本日のエントリー

こんにちは

 

昨日のエントリーですが

仕事終わりに日付の変わる頃の

エントリーを行い、見せ場なく

逆行してあっさり損切り5万円でした

 

朝にチャートを見ており

とてもいいポイントを逃して

ずっとモヤモヤしていました

 

その気持ちが帰宅後の無駄な

エントリーに繋がったのかなと思います

 

 

 

 

こんな私とともにFXを頑張っていこうという方は

ぜひこちらから登録お願いします

👇        👇         👇
f:id:cl0over:20181007094642p:plain

応援よろしくお願い致します。

 

 

 

昨日の結果

 

 

EURGBP 5ロット 6.7pips  

 

−48,612円

 

 

そして本日も朝からエントリーしています。

朝からユーロ円で甘いところで

入ってしまい損切り。。。

その後もう一度入るもまたまた

損切り。。。心が折れそう。。

 

少し待っていいポイントだと

思うところでエントリー開始

 

見事なくらい天辺から入ることができ

気持ちいいです。

上昇から横ばいになり徐々に下降し始めて

じっくり見ていける流れでした。

 

 

👇        👇         👇
f:id:cl0over:20181007094642p:plain

 

 

久々にしっかりと長い時間ポジション保有

できていると感じました

決済完了してなんとか

プラスで終われました。


EURJPY 5ロット -16pips

EUR AUD 5ロット  23.4pips

+10000ほどで終了です。