投資初心者がFXで成功するまでの道のり

サラリーマンが成功を夢見て、FXという相場の世界に飛び込む。兼業トレーダーとして経験を積み、専業を目指す方の励みに少しでもなればと思います。

大きく負けても大きく勝つこと

こんにちは

 

本日火曜日もエントリーしています。

本日のエントリーは荒れに荒れてます。

朝一発目のエントリーは思っていた通りに

動かなかった為、利益のあるうちに撤退しました。

その後二度目のエントリーは、少し早まったエントリー

でしたが一時は利益があったにも関わらず

最終損切りで終わる一番嫌なトレードでした。

その後の三度目のエントリーは完全にギャンブルトレード

でした。先ほどのエントリーが損切りになり

取り返したい思いがありました。

大きく動いてフィボを引き61ラインの反発ラインでの

エントリーという安易な気持ちで入り

簡単に逆行し損切りでした。大損!!

その後の四度目のエントリーはいいポイントがきて

若干遅れましたが無事に入ることができ

大きく伸ばせることができました。

無駄なエントリーがなければ大きく勝てた1日でしたので

非常にもったいなく感じています。

様々な経験をしつつ少しずつ成長して行こうと

思います。これ以上やってメンタルが保たれるか

わからない為、勝っているところで終了したいと思います。

 

 

 

こんな私とともにFXを頑張っていこうという方は

ぜひこちらから登録お願いします

👇        👇         👇
f:id:cl0over:20181007094642p:plain

応援よろしくお願い致します。

 

 

 

本日の結果

 

 

GBPUSD 5ロット 0.7pips 

EURGBP 5ロット −3.9pips 

GBPUSD 5ロット −8.1pips 

EURAUD 5ロット 20.6pips 

 

+10,426円

 

それではまた明日!