投資初心者がFXで成功するまでの道のり

サラリーマンが成功を夢見て、FXという相場の世界に飛び込む。兼業トレーダーとして経験を積み、専業を目指す方の励みに少しでもなればと思います。

ガッツリ負けました

こんばんは

 

本日からトレード開始できますね。

今週より少しロットを上げて

エントリーしようと思いトレードしました。

 

なんといきなり一発目からの負け!

また、先週のロットに戻してのトレードになります。

どの通貨にしようか迷っていて

二択に絞り、これだと思った方に

エントリーしましたが

選んでいない方が綺麗に伸びていきガッカリです。

 

こんな時、感情的になりやすいので

今日はこれにて終了とさせていただきます。

 

 

こんな私とともにFXを頑張っていこうという方は

ぜひこちらから登録お願いします

👇        👇         👇
f:id:cl0over:20181007094642p:plain

応援よろしくお願い致します。

 

本日の結果

 

 

AUD/JPY  2.5ロット  -10.6pips  −23,500円

EUR/JPY 2ロット -13.5pips    -27,000円

 

 

それではまた明日!