投資初心者がFXで成功するまでの道のり

サラリーマンが成功を夢見て、FXという相場の世界に飛び込む。兼業トレーダーとして経験を積み、専業を目指す方の励みに少しでもなればと思います。

土日になるとソワソワする

こんにちは。


本日から二日間トレードができません。


土曜日になると、早く月曜日が来ないかなと

思ってしまいます。この気持ちってFXが

好きな証拠ですよね。


まずは好きになること!


トレードが上手くいかなくても

好きな気持ちがあれば、試行錯誤

する為、気付いたら上手くなってる

自分がいると、そう信じて

取り組んでいます。


土曜日は1週間を振り返り

日曜日は月曜日に向けてチャートを見たり

あとの時間はリフレッシュのために

使いたいと思います。


ただエントリーするだけでなく

しっかり反省と次に活かせる対策を

考え、一つ一つ成長していこうと思います。