投資初心者がFXで成功するまでの道のり

サラリーマンが成功を夢見て、FXという相場の世界に飛び込む。兼業トレーダーとして経験を積み、専業を目指す方の励みに少しでもなればと思います。

昨日はやってしまった。。。

昨日の報告の後、追加エントリーしてしまった。

−14pipsを食らいました。

さらに負けを取り戻そうとしてエントリーし、利益は出たが

メンタルがブレまくりの状態になってしまいました。

本当に馬鹿なことをしたなと反省。。。

なんとかプラスで終了したというのが昨日のこと。


f:id:cl0over:20181007094642p:plain

 

そして本日!

昨日の反省を活かして欲を出さないように

朝からエントリー。

 

結果

 

AUD/USD 2ロット 10pips

 

+23,065円

 

1日5〜10pipsでも積み重ねていけば

すごいことになると言い聞かせて

昨日のように暴走しません!!

 

本日はこれにて終了

 

それではまた明日!