投資初心者がFXで成功するまでの道のり

サラリーマンが成功を夢見て、FXという相場の世界に飛び込む。兼業トレーダーとして経験を積み、専業を目指す方の励みに少しでもなればと思います。

明日から始まるトレードにワクワク

f:id:cl0over:20181007094642p:plain

さあ、明日からトレードできる日がやってきます。

私は今までFX関連の書籍をたくさん読んできました。

しかしその多くが全く役に立ちません。

逆に本を読んで、皆が勝てるようであれば、億万長者だらけの世の中になりますね。

自分で取引を行い、その結果をしっかり検証して臨もうと思います。

 

諦めなければ たどり着ける!

 

それではまた明日!