かずや社長とかえで専務のお出かけ日記

2012.7.6〜社長と専務の恋がスタートした。

桜DAY

2013・3・29

 

和歌山県かつらぎ町妙寺の

かつらぎ町役場から西へ国道を300mほど歩くと

小川があり、その川に沿うように桜並木が広がっています。

あまり知られていないため

思う存分桜を眺められます。

ここの桜並木は今まで見た中で一番!!

 

f:id:cl0over:20170303103102j:plain

 

たっぷりと堪能した後は奈良県大和郡山市までドライブ。

目的は夜桜です。

大和郡山城のお城まつり行ってきました。

駐車場がなかなか開かないので車で行くのは微妙ですね。

お城近くのホールの駐車場に車をとめ

歩いてお城まで行き夜桜たっぷり見ました。

屋台も多く私たちは興奮です。

色々買いながら食べてぶらぶらして帰ってきました。

これでもかというくらい桜を見れました。

f:id:cl0over:20170303104421j:plain