
かずや社長とかえで専務のお出かけ日記

2012.7.6〜社長と専務の恋がスタートした。

とれとれ市場〜三段壁、円月島〜奇絶峡

2013・1・8

 

新しい年の始まりです。

 

和歌山市にある有名中華そば「井出商店」へ行き

中華そばいただきました。味は普通です。

あれだけ行列を作っている意味がわかりません。

それから、白浜方面へ。

まずはとれとれ市場へ行き、海鮮丼を食べ、わらび餅を食べ

とにかく食べましたね。とれとれ市場の入り口売っている

わらび餅がとても美味しかったです。

それから、三段壁、白良浜千畳敷、円月島を回り

f:id:cl0over:20170223081659j:plain

夕日を眺めたりして、田辺市の山の中にある

奇絶峡というところに行きましたが、小さな滝が一つあるだけで

何もありませんでした。名前だけ見ると断崖でも広がっているのかなと

想像したりしてましたが期待外れもいいところです。笑

f:id:cl0over:20170223082041j:plain