読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かずや社長とかえで専務のお出かけ日記

2012.7.6〜社長と専務の恋がスタートした。

大和郡山イオンモール〜海遊館

2012・12・30

大和郡山イオンモール

 

30日は映画デートということで

まずは、2人が好きでよく巡っているラーメン屋さんでお昼ご飯を食べ

大和郡山イオンモールに向かいました。

 

観た映画は

ディズニーの「フランケンウィニー

ストップ・モーションを駆使したビジュアルの映画になっていて、

今まで観たことのないタイプの映画でした。

映画を観ることが趣味の2人なので、また1つ増えて良かったです。

 

映画を観てからは目的の一つでもあったペアリング探しに。

案外早く見つけることができて即決でした。

これっ!と思える物に出会えた時は時間なんてかからないんだな、と実感。

社長からの少し遅めのクリスマスプレゼントになりました。

 

もっと沢山のお揃いを増やしていこう。

f:id:cl0over:20170218123211j:plain

 

2012・12・31

大晦日

 

31日は海遊館へ行ってきました。関西ではデートコースの鉄板ですよね。

大晦日だったけど、人が多すぎることもなくゆっくりと見ることができました。

 2人で水族館に行くのは初デート以来の2度目

今度はイルカと一緒に写真を撮ってもらいました。

 

海遊館と言えば、大観覧車。

記念にスケルトンの観覧車に乗ることにしました。

2人共初めてだったし、夜だったこともあり静かにテンションは上がって行きました。

 

それから和歌山に向かい、居酒屋で夜ご飯を食べて

マリーナシティーのカウントダウンへ出発。

しかし、二人ともお腹を壊し、慌ててコンビニのトイレへ駆け込む事態になり

なかなか悲惨でした。その後回復し、カウントダウンライブと花火を見て

渋滞する前にすぐに会場から出ました。根来寺へ初詣に行き、帰ることになりました。