かずや社長とかえで専務のお出かけ日記

2012.7.6〜社長と専務の恋がスタートした。

万博公園〜山ナリエ

2012・12・25 

クリスマス

 

f:id:cl0over:20170218122202j:plain

 

 バイト終わりの専務をお迎えに行って、そのまま万博公園に直行。

(まだ学生と社会人でした)

着いた時には薄暗くなり始めていたので

丁度良い時間帯だった。

 

プロジェクションマッピングが始まるまでの間に

場所を探したりして、待機。

プロジェクションマッピングを見るのは初めての事だったので

どんなものなのか楽しみにしていた。

 

太陽の塔へのプロジェクションマッピングだったので

なかなかの迫力だった。一緒に写真を撮り

イルミネーションをしているところへ移動して

写真を撮ってくれるところがあったので

記念に撮ってもらうことに。

サンタの帽子をかぶったりなんかして、ハイ、チーズ。

(写真はありません…)

 

万博公園を後にしてもう一つのイルミネーションの場所まで移動。

山ナリエと呼ばれる住宅地で行われている、一般の方の

家でのイルミネーションです。

凝っているお家が多く、見にきてる人も沢山だった。

 

将来一軒家を建てたらこんなこともしてみたいなぁ。

 

クリスマスだったけど、クリスマスディナーではなく

焼き鳥屋さんでの夜ご飯でした。

久々の再会ということもあり、話は弾み楽しい1日になりました。

 

最後に専務から社長にサプライズプレゼントもあり

良い1日の締めくくりとなりました。

(社長からのプレゼントはまた後日。)

f:id:cl0over:20170218122220j:plain