読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かずや社長とかえで専務のお出かけ日記

2012.7.6〜社長と専務の恋がスタートした。

奈良公園〜生駒山デート

2012.8.20

 

合流してお昼ご飯に奈良の天理にある

スタミナラーメンに行きました。

奈良のラーメンは具沢山でピリ辛で苦手だったです。

それから奈良公園へ行って鹿にせんべいをあげたりして

戯れ、若草山にも登りました。頂上までは階段が設置され

ひたすら登る道のりでたっぷり汗かいちゃいました。

それでも登りきった頂上からの景色は最高でした。

さすが「新日本三大夜景」の一つだと思いましたね。

それから奈良公園を後にして、信貴生駒スカイラインへ。

ドライブしながら日がくれるのを待ち

最高の夜景鑑賞ができました。

「鐘の鳴る展望台」が一番のビュースポットでした。

ちなみに有料道路にあるのでお金がかかちゃいます。

無料での生駒山系からの夜景を見るなら

十三峠がオススメですが、道が狭くて大変です。

少しそれちゃいましたが、帰りは

ベビーフェイスというお店でご飯を注文したら

サイズ感が普通の店と違って大きく

普通の店のLサイズがこの店のSサイズくらいです。

もちろん頼みすぎて食べ切れませんでした。

そして帰宅。お疲れ様でした。

f:id:cl0over:20170214111357j:plain