かずや社長とかえで専務のお出かけ日記

2012.7.6〜社長と専務の恋がスタートした。

二度目の食事

初めて会った日から二週間後

 

再び待ち合わせをして、ご飯を食べに行くことになった。

今度はかえで専務を待たせてしまった。

ドライブをしながらお店を決め、食べ終わってからも再び夜景ドライブ。

本当に夜景の好きな方達です。

夜景を見ながらお互いの気持ちを確認し合っていたような・・・笑

でも忙しくなりそうという理由で二人の距離は縮まらずでした。

 

さらにその二週間後

 

かずや社長が東京に行ったため、お土産をかえで専務に買ってきた。

それを渡すということで急遽会うことになり、再びドライブ。笑

 

その後は忙しく会うこともなく、連絡すらもしなくなる状態に一時はなった。