かずや社長とかえで専務のお出かけ日記

2012.7.6〜社長と専務の恋がスタートした。

初めて会いました

2012年2月29日

 

初めて会った日が4年に一度しかない日、2月29日。

18時頃かえで専務の家の近くの公園で待ち合わせる。

かずや社長は先に到着して、かえで専務が来るのを待っていた。

社長を待たせる専務とはどういうことだ・・・笑

それから小走りでやってきたかえで専務のために車の扉を開けてあげた。

意外にもそれがとても嬉しかったそうだ。

近くの居酒屋で飲食し、いろんな会話をした。

かずや社長はトイレに行き、そこでコンタクトレンズを落とし

探し回ったのも良い思い出です。

それから夜景を見るためにドライブをして綺麗なポイントで車を止めて

車外に出た。外は寒くて二人は自然と距離が近くなって緊張した。

そんな初々しい1日となりました。